人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京(上野・御徒町):金魚(居酒屋)

東京(上野・御徒町):金魚(居酒屋)_a0021683_16315790.jpg9月18日の夜めし
東京の街をうろうろとさまよった後、呑み会のため上野に集合。私と友達と他2人。
上野からテクテク歩いて、御徒町の「金魚」という居酒屋に行った。
ここは焼酎の種類がなかなか多い。

私以外の3人は酒好き。友達が酔って、帰れなくなったら大変だ気をつけろと行く前から知り合いに言われていた。

●なんとなく3種盛り刺身、なんとなくサラダ、なんとなくソーセージの盛り合わせ
などをつつきながら、宴会は進んだ。

自分はチューハイ3杯、焼酎の水割り?ロック?をなんとなく呑んでいたそうな気がするが、数は合っていないらしい・・・。by 友達

時々、温泉ネタをしゃべっていたらしい。
by 友達

やたら、なんとなく連射や、仮定的な文章になっている。
それは、友達に気をつけろと言っていながら・・・

自分が酔いつぶれました

途中から記憶がふっとんでワープ。

はぁぁ・・・タメイキ。スミマセン、ミナサマ。←声も小さく。
いつもよりも自分のペースが早めだった。反省ー!!もうしません・・
このくらいの量は呑んだことあるのに疲れてたかな?

呑んだ後にはウコンを飲むとよいと聞いたのですが、
呑みすぎでウコンを飲むのを忘れました。

イマイチついていない日のこれが最終爆弾だった。
もちろん部屋の布団にダイブでグー。服も化粧もそのまま・・。
はぁぁ・・スカタン完全版・・
by yanyan_akiko | 2004-09-21 00:31 | 東京

スカタン始まりブログ(2004-2006)


by yanyan_akiko