人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たい焼き&大判焼き

たい焼き&大判焼き_a0021683_2114352.jpgお好み焼きを食べた後に私はチャリで先に帰った。
親が買って帰ったモノ↓
●たい焼き(小豆、クリーム)5個
(写真は1個食べちゃった後)
●大判焼き(チーズ、抹茶小豆)2個
●人形焼き(クリーム) 12個入り
(デパートで大江戸展をやっていたので)
似たようなモノ買い過ぎだよ!

たい焼き&大判焼き_a0021683_2115288.jpgおかげで日曜の朝は、たい焼き、大判焼き
昼もたい焼き、大判焼き
夜のご飯の後のオヤツは人形焼き
月曜のご飯の後は人形焼き。。。

しかも、クリーム類は親は食べないので、人形焼きは全部、自分の仕事。
わ~~~ちょっと飽きてきた!!
こんな食べ放題いらん!!


ところで、今日の仕事帰り、薬局の駐車場でナンパされた。
自分よりも、かなり下であろう男の人に。照明、暗かったんかな。。。

男「これからドライブ行かない?」
自分も車で来ていたので、思わず車2台でツーリングか?と頭に浮かんだ(←違うって)

私「私、人妻だし」(面倒くさいので嘘をついた)
男「人妻でも別にいいよ」

別にいいんかい!

遊べれば誰でもいいというわけか・・?それがナンパか・・。
適当にあしらって、なんとなくナンパは終了

ナンパといえば、
昔、友達4人で道を歩いていたら、車に男4人乗った奴らからナンパされた。
「彼女たち~これからドライブいかない?」

私ら何処に乗るんじゃい!屋根か??

声に出しては言わなかったが、後から聞いたら、皆同じことを思ったらしい。
by yanyan_akiko | 2004-10-04 21:37 | 食べ物他

スカタン始まりブログ(2004-2006)


by yanyan_akiko