人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デペッシュモード(Remixes '81 - '04)/Glasgow Underground

デペッシュモード(Remixes \'81 - \'04)/Glasgow Underground_a0021683_19594641.jpgDepeche Mode/Remixes '81 - '04: 3CD
私の青春、デペッシュモードのリミックスを買ってきました。。買うの忘れてたよー!!アナログの12inchシングル集めまくった自分にとっては、古い曲のリミックスがCDで聴けるのは嬉しいところ。重厚な感じのデジタルサウンド、初期のブリティッシュ・テクノポップ時代も。
どっかで聴いたはずのJust can't get enoughも。3枚組ですので、じっくりと懐かしみますです。
81-04年の最新リミックス、マイク・シノダ(リンキン・パーク)が手がけた「Enjoy The Silence」まで、デペッシュ・モードのリミックス・ナンバーを網羅。ボーナス・ディスクをプラスした3枚組。
【参加リミキサー】アンダーワールド、DJシャドウ、エール、エイドリアン・シャーウッド、DJマグス、デイヴ・クラーク、ウィリアム・オービット、フランソワ・ケヴォーキアン

デペッシュモード(Remixes \'81 - \'04)/Glasgow Underground_a0021683_19595599.jpgV.A./Glasgow Underground Vol.6
イギリス・スコットランドのグラスゴウのGlasgow Underground というレーベルのコンピ。2枚組み。UKディープ・ハウスなレーベルで、1枚目が新曲でなにやらエレクトロニカでトリッキーな感じのディープハウス、2枚目がガラージ的HITクラシックス・・浮遊感かなり漂ってます。じっくり聴くよりも、ほったらかしで流すのがいい感じ。しかし、箱から出したらジャケットもなんもなし。CDだけ。箱がジャケ代わりか・・・。
by yanyan_akiko | 2004-12-08 20:00 | 音楽

スカタン始まりブログ(2004-2006)


by yanyan_akiko