人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバの朝めし(ソーセージチェダーマフィン)

スタバの朝めし(ソーセージチェダーマフィン)_a0021683_2484059.jpg昨日は朝、車&家のキーが見つからなくって、ずーーーっと探していたら、時間がとうに過ぎていた。うちの会社は、遅刻は半休扱いなんで、最近休みとってなかったんで、半休とっちゃった。ちょうど用事もあったし。
で、スタバで朝めし。
●ソーセージチェダーチーズマフィン
●本日のコーヒー
ホットの本日のコーヒーって好き。
一杯量があるから

冬至だった昨日の夜は、カボチャの煮物を食べて、柚子風呂に入った。
4個の柚子がプカプカ・・・さすがにこれは食べれないな。。
入浴後、体重を測ってみた。

前はフランフランで買った「Terraillon」というドピンクヘルスメーカーで測ったのだが、
どーもフランスメーカーで外人はいい加減なのか、だいたいこんだけぐらいという数字にしか見えない。(アナログだし、文字小さい)。
で、今度はふるーーい日本のでかい表示のヘルスメーターで測ってみると、前回太った重さが明らかに。1.5キロも太ってた!!ヤバイ!!

で、朝から会社で後ろ歩きウォーキング続行。
誰もいない会社の廊下を歩いたはずが、玄関で工場の人と出くわす・・・・恥。

部屋に入って、もうこの状況を見られている同僚の男性に後ろ歩きを披露すると、
「きーつけろよ、。ジャイケル・マクソン!

はい、器具とか本やらあちこちありますので・・・
・・・って、これムーン・ウォークか!?

そして、一瞬だけど2人同時にムーンウォークを部屋でやった。。。。
(そして今日の夜は会社の飲み会)
by yanyan_akiko | 2004-12-22 12:46 | 食べ物他

スカタン始まりブログ(2004-2006)


by yanyan_akiko