人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢:ゴーゴーカレー(金沢本店)

金沢:ゴーゴーカレー(金沢本店)_a0021683_0542666.jpg今日は午後からジムに行った。
その前に外でランチを。
車で走っていると、インド料理「食べ放題840円」の看板が見えてとても魅力的だったが、これからジムに行くというのに、食べ放題というのはいかがなものか。
とは言え、朝サラダを食べたので、昼はガッツリしたものを所望。
ゴーゴーカレー(金沢本店)


このカレー屋は、松井秀喜の背番号55にあやかって名づけられたカレー屋。
新宿や秋葉原にお店があるが、石川県は松井秀喜の地元であるだけにカレー屋も関係あるのでは?と思ってhpの店舗紹介を見ると、米は石川米らしい。
そして、下にターバンカレー・・?って地元のカレー屋が。ここのルー?

紺のTシャツの後ろには「55」の文字、ヤンキースの帽子がユニフォーム。
チームが変わったらどうなるのか!帽子だけ換えるのか?

金沢:ゴーゴーカレー(金沢本店)_a0021683_0543679.jpg
●ロースカツカレーエコノミークラス 650円

ちょっとある香辛料が際立っている気がしたが、食べているうちに普通の濃い目のカレーに。

メジャーカレー1000円「ロースカツ+チキンカツ+ウインナー+エビフライ+ゆで卵」という
カレーが非常に気になったが、薄皮1枚の乙女の羞恥心でやめておいた。

やはり初めは基本のカレーを食べなくちゃね。
↑トンカツがのってるじゃん!というツッコミはいらない。
トッピングのない人生なんて・・。

この間、お店で食べているお客のうち女一人は私のみ。
隣のやや・・ソフトに書くと大柄のおっさんが、何故か私の方をチラチラ見る。
なんだろう・・・福神漬をガバッと取りすぎたせいかしら。
チャックが開いていたかしら。
カレーをガバッと食べたせいでカールのおじさん状態になったかしら。
やはり女一人は珍しいからかしら。
こういう時こそ、青木さやかのセリフが必要だ。

金沢:ゴーゴーカレー(金沢本店)_a0021683_0544399.jpgジムをこなした後はデパートへ。
実は今週、久しぶりに日帰り出張に行くのだが、着ていく洋服がありませんたろう!!
最近は、Tシャツ+7分パンツや、女らしいものでもスケブラウスとか(←スケ番ちゃうよ)、花柄フレアとかしか持っていないし。。
しかも、足は裸足のまま会社でスリッパ履いている裸族だし。

なので、急いでバーゲンで会社OLのような服を買ってきた。

上は一息ついたところで飲んだスタバの「マンゴー フラペチーノ」
あまり甘くなくさっぱりしていて飲みやすい。

さらに家で森八の夏菓子「すずやか」を食べる。
今日もジムの効果相殺。
by yanyan_akiko | 2005-07-24 02:04 | 金沢(石川)

スカタン始まりブログ(2004-2006)


by yanyan_akiko