人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシュマロヨーグルト

マシュマロヨーグルト_a0021683_125626.jpg人が見たら怒り出すような簡単な菓子づくりをめざすかなと。

朝ごはん後のオヤツ。

●マシュマロヨーグルト
マシュマロにヨーグルトをかけて冷蔵庫で一晩寝かす。
以上!

連日の暑さで、部屋に置いていたマシュマロがどろん~と溶けかかってまして。
これはいかんなと思ってつくったシロモノ。

マシュマロにヨーグルトがしみてやわらかくなって、微妙な味。
冷蔵庫に入れなかったら、もっと酸味が出てることであろう。(腐るともいう)
おや、コーヒーの粉こぼしてるし・・・

前にマシュマロを怒涛のように買った後、再び怒涛のように買ってしまったのでマシュマロの山になっている。

「自分に限度という文字は存在しない」
・・とセリフを吐いておき、次のマシュマロ菓子づくりにとりかかろう。
by yanyan_akiko | 2004-07-10 11:05 | お菓子づくり

スカタン始まりブログ(2004-2006)


by yanyan_akiko