人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピード違反

朝、会社に行く途中、スピード違反で捕まってしまったーーーー!!

自分の前の車につらなって走っていたら、赤旗を出されて前の2台は逃げていってしまって、
自分だけ・・・ガビーーン!!

はぁ~56キロだったんですよ。
他の車も捕まえてくれーーー!

しかも、同じ場所で毎年1回、合計3回!!
なんて運の悪い・・・_| ̄|〇

そのことをいうと警官のオジサンは笑っておった・・。

同じ場所で3回ともなるど、警官のオジサンと肩を組んで「記念撮影お願いしまーーす」とかやってもいいかもしれない。

12000円取られる上に遅刻!!
朝から最悪な始まり。

昨日から、コーヒーを白衣にぶちまけて染め上げてしまったり、
朝カーディガンを着たら、ボタンが取れていたりと
不吉な予感がしていたのだが・・・この事態は見抜けなかった。

これで、草履の鼻緒が切れて、仏壇が倒れていたら、もっと気をつけたかもしれないのに。
by yanyan_akiko | 2004-07-14 12:43 | その他

スカタン始まりブログ(2004-2006)


by yanyan_akiko