人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢味の迷店:パスタ・ピザ「キャナリィ・ロウ」

金沢味の迷店:パスタ・ピザ「キャナリィ・ロウ」_a0021683_2119043.jpg8月22日(日)のオヤツ

友達のacidtricksが帰郷したので、久しぶりにお茶へ行く。

キャナリィ・ロウ(金沢鞍月店)
ここはケーキ3種とフリードリンクで680円となかなかオトクである。
●パンプキンタルト
●ラズベリームース
●バナナチョコムースケーキ
見渡す限り女しかいない。

ランチを食べて、フリードリンクを飲んで、「あら3時ね」とケーキセットを食べて、
そのままフリードリンクで時間を稼ぎながら話し込んだら、「あらもう夜ね、ご飯かしら」
と、そのまま居座る人もいるかもしれない。

夕食を食べて、フリードリンクで夜中まで粘る。
私がサイゼリアでよくやる技である。

ケーキも食べ終わり、お互いのblogでも見ようかということになったが、
私の部屋は当然のごとく散らかっているので、ネットカフェ(漫画喫茶)に行った。
お互いのblogのリンクの方々を紹介しましたぜ、ヘヘヘ.....

帰りは、acidtricksの親が向かえにくる。
「ここはどの辺?」と聞くので、「警察署ビルの近く」と答える。

しかし、待ち合わせ場所を警察署ビルの前にすると・・・
女性が警察署の前でポツンと一人で立っている。
いかにも
自首しにきた女 あるいは 彼氏の取調べを待つ女
というところだろうか。

結局、電機屋さんで待ち合わせということになった。
今度、ぜひ警察署の前で待ちポーズを決めてほしいものだ。
by yanyan_akiko | 2004-08-23 21:56 | 金沢(石川)

スカタン始まりブログ(2004-2006)


by yanyan_akiko