人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫にきびしく、人にやさしい

虫にきびしく、人にやさしい_a0021683_2024253.jpg今日は、とある大学に仕事で行くために、家で車が迎えにくるのを待っていたんだけど・・・玄関で待っていると、自分の大嫌いなクモがたくさん巣をはってるのが見えた。こーゆーのって気になりだしたらやめられない止まらない。

さっそく、「虫にきびしく、人にやさしいキンチョールで死刑執行して、すっきりした後にその瓶を洗面所あたりに置いて仕事にいったのれす。

しかしその後、母親が髪のスプレーと間違えてキンチョールを頭にぶしゅー!!!

皆さんも気をつけてねー
by yanyan_akiko | 2004-09-03 20:41 | その他

スカタン始まりブログ(2004-2006)


by yanyan_akiko