人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスバーガー(マスタードチキンバーガー)

モスバーガー(マスタードチキンバーガー)_a0021683_1133791.jpg9月6日の昼めし

今日も午前中は外の仕事だったんで昼めしを買って会社に向かいましたわ。
●モスバーガー
(マスタードチキンバーガー)
(オニポテ)
●コンビニサラダ
私の苦手な物:カラシワサビ
で、マスタードチキンバーガーを注文するなんて、もしかして

いやいや、和辛しはダメだけど、辛くない粒マスタードは食べられる。
・・ので、ちょっと不安はあるけどマスタードチキンバーガーにチャレーンジ。

「・・・・・・・・・・・・・」(゚Д゚)y─┛~~

マスタード→辛くなかった。
マスタード臭→あまりしない。
味→普通にまぁおいしかった。

ハンバーガー中に根菜サラダ・・・入れてもいいけど、入れなくてもいいような。
なんとなく、どっちでもいいような。
なんとなく、どっちかとゆーと、別々に食べたいよーな、根菜サラダ。

でもマスタード食べれてよかった。 

ワサビは絶対だめだげど!!(思わず濁音)   pegion殿のココ見て死 
by yanyan_akiko | 2004-09-07 01:30 | 食べ物他

スカタン始まりブログ(2004-2006)


by yanyan_akiko