人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良…夢から覚め

遊んで帰った次の日の仕事ほどいやなものはない…足は丸太状態、顔は亡霊のよう。
唯一の楽しみといえば昼めし。
今日の昼はお土産の柿の葉寿司なんだよね。
あ~早くお昼にならないかな~。
そんでもって奈良の鹿が恋しい…ラブ。すっかり鹿ファンになってる、自分。

で・・↓↓↓↓(画像追加)

お昼になりましたぁー!!
るんらるんるんるん~ららら~♪元気になってきたぞぉ~!!!

旅行の飯は家でゆっくり書くとして・・・
奈良…夢から覚め_a0021683_1220956.jpg10月12日の昼めし

柿の葉寿司(一部)
近鉄奈良駅のすぐそばにあるお店で、
鮭と鯖の2種類のを買った。

ときどき母親が関西地方にいった時にお土産に買ってきてくれる私の大好物。
柿の葉で保存がきくので、次の日でもOK。
うまうま食った。。

たぶん、これからやんわりと睡魔と闘う午後になることだろう。。。
誰もいない機械のある部屋でウトウト・・→誰かが来るガチャ!→ビクゥ!!→よだれだらけの顔を見られる。
にならないようにしなければ。

フンフンフン~♪鹿のフン~♪
by yanyan_akiko | 2004-10-12 11:19 | その他

スカタン始まりブログ(2004-2006)


by yanyan_akiko