人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良(新大宮):酒肴のバー 藤田(レストランバー)

10月9日(土)の夜めし 4軒目
近鉄奈良駅→新大宮駅(1駅移動)

12時までに帰らなくてはいけないシンデレラ・・ではなく、
12時までくらいは食べ歩きたい太鼓腹女の行く先。
ポンポコリン。

奈良(新大宮):酒肴のバー 藤田(レストランバー)_a0021683_1225813.jpg酒肴のバー 藤田11時過ぎにもかかわらず、結構混んでいた。
ちょっと照明が暗めの大人のバ~~~ッ!。

●野菜スティック
●チーズの盛り合わせ
お腹がそこまで空いていないので、迷ったあげく基本中の基本を頼んだ。
(クラッカーは全て私が食べてしまったらしい・・・記憶外)

奈良(新大宮):酒肴のバー 藤田(レストランバー)_a0021683_12253741.jpg野菜スティックを鼻につめて宴会芸をしろ!といっても限界を過ぎているので遠慮します。
●ざるそば(炭水化物のシメ)
バーでざるそばもなんだが、ツルツルさっぱりとしていて、お腹が一杯でも
なぜか入っていってしまう。
食の細い人でも入るよ、きっと。本当だよ!

ここでもお酒を飲んだ自分は、かなり酔っていて眠い!寝ながら食った!

全て食べるものを記録するためにネタ帳を持っているのだが、
途中から一緒にいる奴にすっかり役目を押し付けていた。
私のブログも読んでない人に。

4軒もめぐって、大量に食べていると思われるが、総勢7時間かかっているし、
2人で食べているので、「なんらおかしいことではない」のはず・・。

ホテルに帰った後は、部屋に入って倒れこむようにすぐ爆睡。
いや、シャワーを浴びようと思ったけど、途中で力尽きた・・・。

パンツ一丁で!  寝た。(力尽きた結果)
↑お色気シーン・・・に属しますか?

ドリフの歯ぁみがけよ!風呂入れよ!のセリフが耳に痛い。
by yanyan_akiko | 2004-10-22 12:31 | 奈良

スカタン始まりブログ(2004-2006)


by yanyan_akiko