人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルド(ビックマックセット)

マクドナルド(ビックマックセット)_a0021683_0142158.jpg忘年会の帰りにチラッとミゾレっぽいが、雪がちらついた。そろそろ雪が降る季節が近づいてきた。
いつ何時降ってもいいようにタイヤを換えなければいけない。
「田んぼに突っ込んで落ちた状態の車」という、心温まる風景が目に浮かぶ。冗談ではなく本気度120%。

そんなわけで休日にやる事は、ノーマルタイヤをスノータイヤに換えること。

自分が信用できない私は、ガソリンスタンドでタイヤを交換してもらう。
時間があまるので、その間に昼めし。

●マクドナルド(ビックマックセット)
トマトチキンフィレサンドを注文するつもりが、声は何故か「ビックマックセット」
サイドメニューにサラダを注文するつもりが、声は何故か「チキンナゲット」
※今、ビックマックセットが安い!
※時間がもう3時なので、腹減っちまったい!
ダイエッターなのにこの口がぁ~この口がぁ~!

私の車のタイヤはぶっとく重いんで、ぎっくり腰になりそーだ。
後ろの座席に2個、前に1個、ハッチパックに1個。
体力あんまりないのにやってられへんでぇ~(なぜか関西弁)

関西弁ときたところで、kcoさまのところからTB
ページを関西弁に変換してしまうというもの。

なんとなくスカタン関西弁バージョン

例:自分が信用できない私は→オノレが信用でけへんわては

やはり男手が足らない家は、タイヤ交換はガソリンスタンドに限りますな。
by yanyan_akiko | 2004-12-24 00:14 | 食べ物他

スカタン始まりブログ(2004-2006)


by yanyan_akiko