人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯換えました。

携帯換えました。_a0021683_23495769.jpg
まだまだ旅からの疲れが抜けず、死に体の状態だけど、ちょっとUP。

4年半ほど愛用していたドコモのN503iをとうとうFOMAに交換。
SH901isという機種。私の心のように真っ白なホワイト・・・プッ。

実はまだストラップは付けていない。
ゴージャスアイリンのように、どこぞのショップでご立派な物を付ければよいのか、
アメリカキャラ物などのpopな物を付ければよいのか・・なんとなく迷う。

そんな時に目に入った
「レイザーラモン ハードゲイ♪光るフゥー!しゃべるフゥー!ストラップ」
なげーよ!! ・・・でも、ちょっと面白そう。

いかん、いかん。こんな物を付けたらロンリーハードボイルドな私のイメージが・・・。
あえて無視しようとしたが、キャッチコピーを続けて読んでしまった。

スイッチボタンを押すと、本体がフラッシュしながらレイザーラモンHGの音声が聞こえる!フゥー!
いかん!!欲しくなってきた!

でも、実は前の携帯の着メロに何日間か「ネットサーフィン、フゥー!」に設定していた私。

その前はいいことあるぞ~♪ミスタードーナツ♪
その前はズン、ズンズン、ズンドコ♪←氷川きよし
またある時はなんでだろう~♪
基本的にお笑い?

本屋などでこの着メロが流れるとこっぱずかしいのがまた快感・・←アホ

しかし、フェミニンレディーになると誓ったのに、こんな物を買っては台無し・・。
ストラップで同じ鉄は踏まんぞ!
ハードゲイボイスに惑わされずに、何か別のストラップを考えなければ・・・

ところで、携帯カメラも初めてだし、機能も複雑になってちょっと慣れるまで時間がかかりそう。
メールもちょっと打つのに時間がかかったりするかも。

今のところあまりメールないのよね・・シャリーン♪と鳴らないの。
(チャン、リン、シャンとは違う)

私の携帯アドレス知っている人はぜひぜひメールくださいませ。(メールの練習?)
待ってるぜ、フゥー!

でね・・・(まだ話は続く)

携帯換えました。_a0021683_0374929.jpgいきなりだが、ミュージシャン占いというやつをやってみた。

結果はピート・バーンズ(デッド オア アライブ)
かいつまんで言うと、我が道を行く性格だと。

80年代のディスコのカリスマ、意味のない眼帯がトレードマークの美形。自分もCDを何枚か持ってま。

←今、こんな風になってる。

ズバリ、ハードゲイ!!

やはり、ストラップ買うべき?
by yanyan_akiko | 2005-09-22 00:42 | その他

スカタン始まりブログ(2004-2006)


by yanyan_akiko