人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい頃のあだ名

自分の小学校の時のあだ名

それは「山んば」

別にガン黒ギャルの意味ではなく。

当時、髪がすごく長かったから、そこら中を走り回っていたから!?
あだ名をつけた当人(同級生の男)しか理由はわからないが、とにかくそんなあだ名。

昔の友達とここ数年また会うようになってきた。

しかし、いまだに街中で「山んば!!」と呼ばれる。
車の中のバナナ食いを見られるより恥ずかしい。

もう、いい年なんだから、そのあだ名で呼ぶのをやめてYO!
下の名で~ちゃん!というのが憧れだったので、
無理矢理そう呼ばすことにした。

「AKIちゃん」という口の端がなぜか不自然に見える。
慣れだ、慣れ。
by yanyan_akiko | 2004-07-08 02:21 | 心情と追憶

スカタン始まりブログ(2004-2006)


by yanyan_akiko