人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒を買いに行ってきました

酒を買いに行ってきました_a0021683_2253391.jpg先日のサッカー戦は酒を飲みながら観戦。
いつのまにか家の酒の在庫が空に。

kasumixさんとこを見ていて、欲しいお酒もあったので、残業を終わらせたら買いにいくゾ。
安い、安い酒屋を探して三千里。
いつも行く地元の酒屋「チャンス」にGO。

激安78円の謎のチューハイは今日はやめよう。ちょっぴり贅沢がしたいの。

●Asahiカクテルパートナー
ライチグレープフルーツ
●TAKARA缶チューハイ/スキッシュ
ピーチ、グレープフルーツ、アセロラ&レモン、シークアーサー&パッションフルーツ
ここまでは88円。いつもの自分の範囲。
パッションフルーツが夏っぽくてよさげ。限定に弱い。

●サントリー/カロリ
ピーチ  103円。ピーチだけ高い....いつもの限界。
桃がスキなのだが、いつも安いレモンを買っていた自分。今日はパパ買っちゃうぞー!

●KIRIN 氷結
白桃、白ぶどう(シャルドネ&マスカット)135円キターー!とこれだけで騒ぐ。
シャルドネという所に血がわき踊る。

●北海道産 しそ焼酎 たんたかたん 838円 シソの香りが爽やか。

ツードック198円を買おうか悩んだあげく...「また、今度ね」
会えない恋人に言うがのごとく。

家には500円で買ったフランス・ロゼワイン「ル・グラン・ブルー」
会社でもらったエビスビール2本もある。

今、うちにくればもれなく宴会。でも一人宴会なんだよね、きっと....
by yanyan_akiko | 2004-08-09 23:23 | 食べ物他

スカタン始まりブログ(2004-2006)


by yanyan_akiko