人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢味の迷店:焼肉「なんば亭」食いすぎでんねん

うげ~ぇ・・ただいま、ひどい胃もたれ中で・・・夜ご飯を食べれなかった。
野菜ジュースと豆乳だけで終了しました。

その元凶・・・食べすぎ

とある大学でお仕事していたのだが、まだ夏休みなので食堂はやってなかった。
一緒にいたブラックホールの胃を持つ課長が、焼肉をご馳走してやるとの一言。

え!?昨日の夜、一瞬ダイエットを誓ったのに~。

金沢味の迷店:焼肉「なんば亭」食いすぎでんねん_a0021683_22434098.jpg決意はオゴリの一言で一瞬で消え去り、いざ焼肉屋なんば亭 旭町店

学生が焼肉ランチセット(ご飯おかわりし放題)を食べているのを横目に、せっかくだから好きなもの食べようーということになり、目が輝く・・・・も。

課長「シロ、タン、ナンコツ、豚トロ、心臓、スナギモ、コンビネーションサラダ...」(写真)

って、体重、現状維持どころか太らす気かぁああーー!!

金沢味の迷店:焼肉「なんば亭」食いすぎでんねん_a0021683_231048.jpgでも、自分の好きなホルモン攻撃に出られたらもうかなわない・・・くっ自分の食欲が憎い...

ここまでくれば腹はくくった!全てを忘れ焼くで!

シロ290円、他の肉も300円代。
カルビは食べないので、価格は抑え目。

金沢味の迷店:焼肉「なんば亭」食いすぎでんねん_a0021683_2364430.jpgでね、でね。新しいメニューが加わってて、鹿サシやら、猪やら変わったものが増えていて。

追加「鶏皮、猪バラ」
猪というと、今年の春、伊豆のいのしし村で「シシ鍋」を食べた記憶を思い出しながら口に運ぶと、・・・うむ、やはり豚さんの濃い味じゃのぅ・・・。
いける!こいつはいける!!
私はあなたの虜!!

金沢味の迷店:焼肉「なんば亭」食いすぎでんねん_a0021683_23113661.jpgこの間、ご飯は頼んでないので、肉肉肉ばっかり。
まさに肉食獣~。
コンビネーションサラダも和風ドレッシングにしとけばいいのに、サウザンアイランドで・・カロリー倍増!

追加「シロ、ホタテとしめじのガーリックバター焼き、豚足酢味噌あえ」

ふ・・ここまでくると、食べるのにも心の余裕がでてきてよ。
会話までしちゃう(って今まで食うだけかい!って感じだが)。

しかし、この飯、昼ですよ!?

なんとなくハワイの話をしていました。
課長「ハワイのあの料理なんだっけ・・・あぁ・そうそう、モコモコ

そりゃ、ロコモコやがな!

シメは「平壌冷めん」で。

私「こんなに食べちゃったら、気になっている腹肉がさらにふえちゃいますよ~」
課長の一言 「第3の乳だと思え!」

んな、アホな~。

あぁ・・マジで腹が苦しいっす・・。珍しいね、夕飯食べれないの。
鶏の照り焼きが呼んでいたが、もう肉いらん・・・。('A`)
by yanyan_akiko | 2004-09-03 23:24 | 金沢(石川)

スカタン始まりブログ(2004-2006)


by yanyan_akiko